ブログ

2024.07.16

新しくコンクールコースを開設しました!

 この度新しく、コンクールコースを開設しました♪

こちらは定期コースと変わりはないのですが、主にコンクールへの定期的な参加を通しての上達を目指すコースです。

今まであまりアピールしてきませんでしたが、私自身コンクールに向けた指導が非常に得意です笑

実は先日、ピティナB級の予選を2名の生徒が通過しました。

こちらの2名の生徒はピティナステップを受けることなく、更に1回目の参加で通過しました。(ピティナ自体の参加も初めてです)

よくコンクールの参加はお金がかかる、と言われます。

ステップへの参加、外部からの特別講師のレッスン、先生への謝礼etc...

私の教室ではそれらは一切不要です。(もちろん事前の場慣らしという意味でステップに参加するのは良いとは思いますが、こちらから強制することは一切ありません。)

特別講師のレッスンも不要ですし、そもそも私自身がピアニストなので特別講師以上のレッスンが可能です笑

レッスン代金も定期コースと同額ですし、謝礼も一切頂きません。(もちろん追加のレッスンをご希望の場合はそれに応じたレッスン代金を頂きますが、定期コースの金額に準じたものになりますのでご安心ください。)

贈り物も不要ですが、どうしてもという場合は、私自身ワインが好きなので、カルディ辺りの千円程度のワインを一本頂けると嬉しいです笑い

これからブログでもコンクールについて色々と投稿いたしますので、楽しみにして頂けたらと思っております。

体験レッスンも大歓迎です♪

ページトップへ