ブログ

2020.12.07

エクセレントコースを開設しました。

この度新たにエクセレントコースを開設いたしました。

こちらのエクセレントコースですが対象は主に中学生から大学生程度となっております。

エクセレントコースはより高いレベルでのピアノの上達をご希望される方のためのコースです。

私のフランスでの8年間の学び、そしてその後の演奏活動において培ってきました音楽性やテクニックを、

余すことなくお伝えいたします。

譜読み、暗譜、練習方法、ピアノでの歌い方、各種様々なテクニック等、

ピアノに関する様々な事柄を総合的に学ぶことができます。

レッスンに通われる頻度も定期的、もしくは不定期といった形でも柔軟に対応いたします。

例えばオクターブを連続して弾く際に手が疲れない方法、

またはどうしたら指が速く動くようになるか、指先が潰れないようにするには、

といったお悩みがありましたら、それに焦点を合わせたレッスンを行うことも可能でございます。

また受講生に関する守秘義務も徹底して守りますので、その点はご安心ください。

エクセレントコースに関しての詳細、ご質問、そして受講を希望される場合は

HP内のお問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。よろしくお願いします。

※感染症対策に関してはこちらをご覧ください。

トラックバック

トラックバックURL:

ページトップへ