ブログ

2020.02.03

体験レッスンのご案内

 2020年2月現在、平日に若干数の空きがございます。

新年度に向けて体験レッスンはいかがでしょうか?

体験レッスンは無料となっており、土日祝も承っております。

体験レッスンでは初心者のお子さんは、楽譜の読み方、指の動かし方から学び、

短い時間の中でドレミを使った簡単な曲にもチャレンジします。

経験者のお子さんは以前に使用されていました楽譜、教材等をご持参下さい。

過去に取り組んでいた曲を見たり、お子さんにあった適切な教材の提案をさせて頂きます。

現在当教室には様々な下は3歳から、上は高校生まで様々な年齢や、レベルの子ども達が在籍しており、

各々の目標に向かってピアノに励んでいます。

純粋に習い事としてのピアノを楽しみたいというお子さんは、まず楽譜の読み方、指の動かし方、

といった基礎面から始まり、実際に曲を演奏する楽しさや喜びを体験し、それぞれの成長や自信に繋げていきます。

基礎的な教材と並行して、ポピュラーやアニメの主題歌のような曲のレッスンも大歓迎です。

電子ピアノをお持ちの方でも喜んでご入会を承っております。

本格的にピアノを学びコンクールにも挑戦したい、というお子さんには、過去に国際コンクールも受験し、

現在もコンサートピアニストとして演奏している私自身の体験、経験から、ピアノの上達だけでなく

理論、練習法、ステージでの演奏法にも踏み込んだ指導を提供いたします。

いずれの子ども達も共通して、何よりもまずは楽しく、をモットーに指導に励んでいます。

そして心から音楽を愛し、ピアノが得意と胸を張って言える子ども達を育てたいと、強く願っております。

体験レッスンのお問い合わせをお待ちしております。

トラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

«2月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

フィード

ブログ内検索

ページトップへ